GiriNewS杯②

壺上げ

GiriNewS杯 2問目の結果です。

ログはこちらから見ることができます。

  • ゲリラ企画です。開催する場合はその日の19時までに告知します。
  • 投稿2時間、投票1時間の大喜利です。
  • 投票したら3点のボーナスが入ります。
  • 上位10位+管理人が気に入った回答はこのGiriNewSで紹介します。

GiriNewS杯_2問目

【お題】人間国宝に認定されたホストを取材したときのエピソード

10位

 ゆうとってゆうとるやんさん
物とかも全部「女の子」って呼んでました
(もう目が腐ってるやん)

9位

 虎猫さん
胸に手を当てて、静かにコールを聞いていた
(人間国宝になったせいで騒げなくなってるな)

8位

 wataoさん
中華料理の火力でタバコを吸っていた
(職人なのかなんなのか)

7位

骨密度さん
入口で検温したら「カッコヨス」と表示された
(せめて「カッコイイ」であってくれ)

6位

 ふふふさん
整形する前のこの人がはっきり思い浮かんだ
(ホストの前の人生を感じ取れたんだ)

5位

 ハイドラさん
日本の花を100個言って10万円稼いでる
(人生イージーモードになってるやん)

4位

 卓球部さん
ホストが席を外した瞬間クラブから公園になった
(環境に干渉しちゃってる)

3位

 たこ焼きボンバーさん
分からないのだが、シャンパンタワーをすり抜けて来た
(原理が分かったとしても怖いよ)

2位

 Hsさん
泥酔から起こされて国宝なりましたよと言われた
(本人は??って顔してるだろうな)

1位

 神谷テクニカさん
あやとりを渡されたときは、確かにドキドキした
(多分自分も渡されたらドキドキするだろうな)


管理人セレクション

1位

 神谷テクニカさん
あやとりを渡されたときは、確かにドキドキした

6位

 ふふふさん
整形する前のこの人がはっきり思い浮かんだ


ということで2回目の優勝者は 神谷テクニカ さんでした~。

おめでとうございます!

それと大喜利ポイントなのですが、管理人が独断で選んだものにポイントが入ると今後の回答の傾向に影響が出る可能性があるので廃止させていただきます・・・。申し訳ありません。

その代わり1位の回数は載せますのでそちらをお楽しみください。

~1位獲得回数~
(敬称略)

1回
初ギプス
神谷テクニカ

それでは次回開催までお待ちください。

笑うモールス信号


コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP